ニュース

一年中マスクを着用する危険性を知らないのではないかと思います。そうしないと、殺されたときにマスクを着用しません。
リリース時間: 2021-03-12 16:22:59  ヒット数: 6

1.jpeg

マスクは一種の衛生器具で、口と鼻に装着して人間の肺に入る空気をろ過し、バクテリア、ウイルス、有害なほこりの粒子、その他の有害物質をブロックするために使用できます。ある程度。一方、マスクを着用すると、吐き出されたバクテリアが環境を汚染するのを防ぐことができます。マスクの機能によると、マスクを着用する必要がある状況はおそらくいくつかあります。 1.風邪、花粉症、結核などの病気の感染や感染を防ぎます。 2.空気中のほこりや有害物質が肺に吸い込まれるのを防ぎます。 3.食品や医療に従事する人員は、有害物質の吸入や呼気を防止する必要があります。

2.jpeg

ただし、マスクを着用している人、特に若者を一年中見つけることは難しくありません。現代の女性は、特に夏には日焼けを防ぐために、美しさを愛するために一年中マスクを着用しています。病気をとても恐れて、感染症を防ぐために一年中マスクを着用することを選ぶ人もいます。清潔さを愛し、大気汚染を心配する人もいますが、一年中マスクを着用しています。何らかの理由で、一年中マスクを着用することは非常に不健康です。

3.jpeg

マスクは外気中のバクテリア、ほこり、有害物質をブロックするだけでなく、バ​​クテリアを吸収して集め、盗まれます。自分の気道から吐き出される'商品。一日中マスクを着用すると、空気や自分の気道から発生する多数のバクテリアや有害物質でマスクが汚染されている可能性があります。&#マスクは多層ガーゼまたは他の化学合成材料でできています。空気をろ過するのに大きな圧力がかかり、マスクを長時間着用すると呼吸困難や低酸素症にさえなります。深刻な場合、心臓、肺、脳の正常な機能に影響を及ぼします。マスクを長時間着用すると、呼吸機能やガス交換に大きな影響を及ぼし、胸の圧迫感や不快感を感じます。

-

マスクを長時間着用しているため、気道と外の様々な細菌が減少し、体の免疫力が弱まり、逆に様々な呼吸器疾患に感染しやすくなります。マスクのバクテリアやほこりも顔の皮膚を刺激し、顔にマスクを繰り返しこすりつけると皮膚病になりやすくなります。

マスクを着用する危険を防ぐために長時間着用しないことをお勧めします。マスクを着用する必要がある場合は、次の点にも注意する必要があります。マスクを着用する前に顔をきれいにしてください。両側に順番にマスクを着用せず、時間内に汚れたマスクを交換してください。一度に6時間以上マスクを着用しないでください。また、空気を吸うためにマスクを外してください。4.jpeg

大気汚染の問題を解決するには、スマートな電気マスクが必要であることを強くお勧めします。 !6.jpg私たちの電動マスクには

inマイクロ

モーター過給風車が組み込まれています。これは空気量の6倍で、小さな扇風機を着用するように自由に呼吸でき、涼しく快適に過ごせます!
--

フィルターエレメントは、汚染源を注意深くブロックする複合4層フィルタースクリーンを採用しています。 PM2.5は98.4%をフィルタリングでき、これは本当にあなたの息を護衛します!7.jpg

-

: 春にアレルギー性鼻炎を治療する方...

: 新しいコロナウイルスを防ぐ方法に...